FC2ブログ

女性のためのオナニー研究

オナニーについて、いろいろ研究しています。

2017-04


私の利用してるエログランキングです。

眠い日が続きます

更新が滞ってしまってごめんなさい。
集中力がなくてそのままがっくり寝てしまう日が続いてます。
しばらくお休みして、またどんどん更新して行きたいと思います。
楽しみにしていただいてる方ごめんなさい。
私の利用してるエログランキングです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

責められるのが似合う女優さん

姫川麗さんってご存知ですか?一見するとお嬢様で清楚なイメージなのに、実は責められるのがすごく似合う女優さんです。(私の勝手なイメージです)
カリビアンコム の中の作品で「先天性痴女」という作品が姫川麗さんらしさがいっぱいでよかったです。

道を歩いていると男性が近づいてきて無理矢理雑居ビルの間の駐車場に連れ込まれます。「友達が待ってるので」と断っても無理矢理キスをされて服を脱がされます。
嫌がりながらも胸を揉まれ乳首を舐められると徐々に恥ずかしい反応を引き出されていきます。
パンティの上からいじられると「気持ちいい・・・」とまんざらでもない様子に。
パンティを脱がされようとすると自ら腰をあげて脱がせやすいようにします。表情も声も嫌がっているのに身体は気持ち良さそうにクネクネと動く様子がすごく気持ちよさそうです。
クンニをされるともう本当に気持ち良さそうに身体をのけぞらせ、本格的にあえぎ始めます。

「どうして欲しいの?」
「もっとめちゃくちゃにして・・・・」

膣口に指を入れられグリグリと動かされてしまいます。
最初はイマイチぱっとしない男優さんだなと思ってたのですが、すごく上手に責めています。
姫川麗さんの痴女ぶりが男優さんを上手に見せてるのかもしれません。

そして積極的になった麗さんのフェラチオが始まります。あくまでゆっくりとネットリとした舌使いはさすがです。
こういうふうに舐めると男の人は喜ぶのかなと、研究モードに入ってしまう私がいます。
フェラチオって私はそれほど抵抗がないのですが、口に含んだときに舌をどうしていいのかよくわからないんですよね。こういう動画を見ても口の中までは見ることはできませんし・・・

部屋の中に連れ込まれると今度は兄貴分も登場して3Pが始まります。
服を脱がされながら兄貴のおち○ちんをしゃぶらされます。
音がすごくいやらしいです。
それにしても兄貴役の男優さん、ちょっと好みです。
麗さん楽しそうにフェラチオしてます。もういやらしさ満点です。
弟に指で膣口に指を入れられながらのフェラチオ。愛液がトロトロになってるのもバッチリと見られます。
ローターを入れられたり電マを使って刺激されたりで本当に気持ち良さそうです。ここまでヌルヌルになった状態で電マを使われたら絶対ひとたまりもないです。
それでも兄貴分のおち○ちんを握ったまま放さないあたりはさすがです。お道具をしゃぶらされながら電マで責められてイキそうになるものの焦らされてしまいます。
こんな体験ができたら、ものすごく濃密な快感が得られそうです。
今まで咥えていたお道具と電マの同時責め、そしてさらに焦らされ続けます。
焦らされるのに耐えられず、電マをもぎ取ってしまうあたりが麗さんの気持ちよさを物語ってます。
さらにクリトリスに電マを押し付けられお道具を激しくピストンされると、あっという間にオルガスムスを迎えてしまいます。
(このシーンが私は一番お気に入りです)

今まで自分の中に入っていたお道具を再び咥えさせられるのもドキドキです。

続いてはセーラー服を着せられ、弟の上に乗せられて電マで2回目の絶頂を迎えます。
本当に気持ち良さそうです。指で責められても電マで責められても、とにかく表情がすごくいやらしいんです。
姫川麗さん・・・・すごいです。

その後は赤いロープで縛られてしまうんですが、ロープがすごく似合います。素敵です。
2人のおち○ちんにはさまれてダブルフェラをたっぷりとしたあとはボンテージチックな下着に着替えさせられます。セーラー服よりもこちらのほうがよく似合ってます。ただ、男優さんを責めるシーンはちょっといらないです。(私的な見解です)どうも女王様チックなのはダメなようですね、私。
お遊びのような女王様ごっこが終わると、再びクンニからいよいよセックスへ。
でも、これだけ長い間楽しませてくれる前戯ってちょっと興味あります。もちろんセックスするからには最終的にはちゃんとして欲しいのですが、それまでの過程ってすごく大事だと思います。
長さや太さや堅さを気にする男性もいらっしゃいますが、そんなことよりもどれだけ焦らせるかというのも重要な要素のように思えます。
今日は私的見解が多いのでご容赦ください。
この動画はかなり私的には高レベルでした。
(ダウンロードし放題のカリビアンコムですが、自分に合わない動画も多数存在するのは確かです。ここでは紹介しませんが・・・)

こういう動画を見ながら、「こういう風にされてるときってどんな感じなんだろう」とか考えながらオナニーすると、すごく感じやすくなります。これからもどんどんと動画をダウンロードして、オナネタを仕入れていきたいと思います。

それではまた・・・
よいオナニーを 私の利用してるエログランキングです。

満員電車は痴女の味方

アダルトブログで満員電車と聞いてまず最初に思うのは痴漢ネタだと思います。実際痴漢されていても声が出せないと発見してもらえないこともあるのが実情ではないでしょうか。痴漢は犯罪ですし、もちろん許すことはできない行為ですが、満員電車に乗ったときに妄想しやすいのは痴漢ネタだったりします。

通勤&通学ラッシュに電車を利用する方にぜひお試しいただきたいのは、ぎゅうぎゅう詰めの車内でのオナニーです。もちろん本格的にするわけではなく、軽く行うわけですが効果は抜群です。
ほとんど見られることがないとはいえ、脱いでしまうのはさすがに危険なので、自分で触りやすい服を選んでおくところから始めます。
最も触りやすいのは当然のことながらミニスカートです。あまり大きく衣服を乱すことなくオナニーができるのでおすすめです。ただし当然痴漢にも狙われやすくなるので注意が必要です。

電車の中でのポジションはできるだけ電車の中央付近で周りを完全に囲まれてて身動きできないぐらいの状況がベストです。背の高い男性の背中を見るようにしてするのが一番安心感があります。
もちろんオナニーといっても、衣服、もしくはパンティの上から指で触るだけの行為が限度ですが、この電車の中でのオナニーには独特の高揚感が得られるのが特徴です。

まずはやはり公衆の面前でオナニーをしているという変態的行為への興奮が一番でしょう。周りを知らない人に囲まれて密着している状態でのオナニーは普段味わえない非日常を味わうことができます。
そしてまた、誰かに気づかれるのではないかという気持ちが快楽に飲めりこむ心にブレーキをかけ、オルガスムスを得られない焦らし効果も与えてくれます。(あくまで私の場合であって、イクことができる方もいると思います)
そしてさらに発展して、気づいた誰かが痴漢行為を仕掛けてくるんじゃないだろうか、もしそうなったら拒みきれるだろうかという妄想をすることによって、全身が真っ赤になるぐらい恥ずかしい気持ちにもなります。恥ずかしさからくる快感は普通のオナニーではなかなか感じることのできない上質な感覚なので、このメリットは計り知れません。

電車に揺られる時間の長さにもよりますが、オルガスムスを得られないまま焦らされ続けた身体は、圧迫から解放されると立っているのがやっとの状態になってしまってることもあるぐらい強力です。
そのまま駅のトイレで本格的にオナニーを始めてしまうのもいいですし、悶々と思い出しながら会社&学校まで我慢して、そこでようやくオナニーを許すのもいいかもしれません。
電車内で焦らし続けたあとのオナニーは、自宅で焦らしオナニーをしたときよりもはるかに焦らしの効果が現れます。
愛液の量が多いと感じる方は替えの下着を用意しておいたほうがいいかもしれません。

最後に、電車内でのオナニーは「見つからないこと」が大前提になります。あまり無理をせず、ばれそうだと思ったらすぐに中止しましょう。
安全第一でオナニーを楽しみましょう。

それではまた・・・
よいオナニーを


本日は陵辱画像です。
私の利用してるエログランキングです。

ライブチャット初体験

カリビアンコムに登録した特典としてライブチャットのお試しクーポンが時々送られてきます。時間にしたらほんの5分なんですが、すごいことが行われているのですね。
パフォーマ(と呼ぶらしいです)になる気はまったくありませんが、どういうことをしてるのか気になったので見てみることにしたのです。

チャット中になってるところをクリックして覗いてみると・・・・・
もういきなり信じられない行為が始まっていて・・・・
カメラを足の間に置いてお道具でぐちゃぐちゃと音を立てながらオナニーしてる女性。こ、これってリアルタイムでこんなことしてるの?って最初はすごく驚きました。
しかも右側の画面で男の人がいろいろとメッセージを送っていて、それに答えるように画面の女性がお道具を動かしたり膣口を広げたりして見せるんです。
すごい世界なんですね、ライブチャットって・・・・

もう呆然としてしまって、結局無料期間の5分間画面の女性と男性の送るメッセージに釘付けになってしまいました。
誰が見てるのかわからないのによくもあんなに恥ずかしい行為ができるものだと不思議で仕方ありません。
顔もバッチリ映してしまってるし、もし知り合いがたまたまこんな映像を見たらどう思うんだろうって・・・・

見られながらのオナニーっていうのは妄想としてはありだと思うんですが、さすがにこういうことはできないなって私は思いました。
でも・・・・見る分にはかなり興奮することは判明しました。

はぁ・・・本当にすごいことです。

それではまた・・・・
よいオナニーを 私の利用してるエログランキングです。

フリーダムを体験

「フリーダム β」の詳細を見る バレンタインですね。最近は義理チョコをあまり配らなくなったと言いますが、うちの会社では恒例行事なので配ってしまいました。
それから自分にもちょっと高価なチョコレートをご褒美にプレゼントです。
チョコレートって心が温かくなりますね。

今日はついに先日購入したフリーダムを使ってみました。
まずは先日と同様浣腸をしておなかの中をきれいにします。できるだけ長い間我慢していたほうがきれいになるらしいので、もよおしてくるまでの間本を読んで待っていました。
前回初めてしたときよりも長く我慢できたと思います。やっぱり気を紛らせることって重要なんでしょうか。
ギリギリ限界まで我慢したあとは、すごく括約筋付近が熱くて、全部出てしまってるのにまだ何かが出そうな感覚が残っていて、収まるまでに時間がかかりました。

前回したときに比べて熱い感じが強くなってるような気がします。
ウォシュレットで念入りに洗って、いざ開発スタートです。

フリーダムは細身の部分から太い部分までいろいろな太さがあるので、細いものから順番に試して行くことにしました。
まずはお団子状の部分の付いたフリーダム γから挑戦です。マーブルキャンディーセットの中ぐらいのサイズぐらいの太さしかないので、割とスムーズにひとつずつお団子がお尻の中へ入っていきます。
ゆっくりとピストンすると、括約筋がお団子が移動するたびに刺激されて変な感じです。少しだけ括約筋を締めながらピストンしたほうが強く刺激が得られるようです。

それからフリーダム γを逆さまにして、太目のほうをお尻の穴に入れていきます。
指2本分ぐらいの太さがあるので、結構お尻の穴がピチピチになってしまいますが、ジワジワと圧迫感に耐えながら入れていきます。
変な感じですが、痛みを感じることなく入れることができるみたいです。真ん中の太い部分まで通ってしまうと、あとはぎゅぅ~と括約筋が締まるのに合わせてかってにくぼみまで入ってしまいました。
気持ちいいとかそういう感じではなくて、とにかく変な感じというのが正直なところでしょうか。出そうで出ないというか、ちょっと中途半端で止まってしまってるというかそんな感じです。
でも、太い部分を通過する瞬間が一番刺激が強いんです。入りきってしまうと意外と太さを感じることはないようで、動かすと内側から括約筋を刺激されてるような感覚を覚えます。

そして次にフリーダム αを使ってみました。
まずは細いほうを挿入してみたんですが、割とスムーズに入っていきました。途中のでこぼこした部分は多少抵抗があったものの、意外とスムーズに奥のほうまで入ります。
クルクルと回転させたりして気持ちいいポイントを探したんですが、あまりよくわかりませんでした。なんとなく重い感覚といいますか、ドキドキするような感覚をともなった快感なんでしょうか。
いつも感じるような気持ちよさとは違った感じです。でも、悪くはないです。ピストンしているとはっきりとした快感を得られるわけではないのですが、なんとなくやめたくないような気持ちになります。

思い切って太いほうを挿入してみると、さっきとは打って変わって圧迫感がすごいんです。しかもごつごつした部分がさらに強く重い感覚を伝えてきて、これがもしかしたら快感なんだろうかと思えるぐらいになってきました。とてもオルガスムスを得られるような強さはないものの、クセになりそうな感じです。
これはもしかしたらGスポットを責めるのに使ったほうが良さそうです。細いほうをうまく使えば結構いい位置を刺激できるんじゃないかと思います。

そして最後にフリーダム βを試食しました。もちろん入れるのはおち○ちんの形をしたほうです。見た目は少しだけ太くなってるのかなという感じなんですが、ちょっと恐いです。お尻の穴って緊張するとなかなか緩まないんですね。
結構長い時間ピストンしたりクルクル回したりしてほぐしたはずなのに、一番太いところを通すのに10分ぐらいかかりました。
でも、通ってしまったらあとはするするっと中に入っていってしまったのでちょっとびっくりしました。
感覚としては反対側の先の微妙なふくらみのあるのに似た感じでしょうか。ただし、太さがもっと太いので、引き出したときのめくり出されるような感じはすごく強いです。
これを使って思ったのはお尻の穴の中には結構いろいろな場所に性感帯らしきものがあるということです。はっきりと言い当てることはできませんが、独特の感覚が得られるポイントをいくつか発見しました。
やはりお尻の穴の性感を開発するにはある程度の太さが必要なのでしょうか。マーブルキャンディーセットでは感じることのできなかった感覚を得られたと思います。

お尻の穴だけの刺激ではとてもオルガスムスを得られそうもありませんでしたが、クリトリスをいじりながらピストンするとあっという間に快感が増幅して、刺激されてるお尻の穴まで熱くなってきて一気にイッてしまいました。
まだ未熟な私の性感ですらこれだけの快感が得られると言うのは不思議な感じです。お尻の穴だけでピストンしていたときには感じられなかった高ぶりを感じることができます。
これはちょっと、病みつきになってしまう恐れがあります。

それではまた・・・
よいオナニーを


本日はきれいなお尻画像です。
私の利用してるエログランキングです。

 | HOME |  »

プロフィール

坂井聡美

Author:坂井聡美
以前付き合っていた彼に、AV女優の酒○里美さんに似てると言われたことのある聡美です。
彼は私がAVなんて見ないから名前を出してもわからないと思ったようですが、残念ながらすぐに誰のことだかわかってしまいました。
男性経験は豊富とは言えませんが、多分10人ぐらいだと思います。
でも、残念なことに私はオナニーのほうが好きなんです。
新しい年になり、何か始めようと思いアダルトブログを作ることにしました。

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

